今話題のスイーツ

今年の話題のスイーツ、気になりますね!特に気になるのがクロワッサン記事をドーナツのように丸くして焼いた「クロナッツ」グラス型のチョコチップクッキーで、冷たい牛乳を注いで食べるのだとか。... » READ MORE

趣味に没頭できるのは今だけ

このブログを見てくれた方はきっと思っているかも・・・?「一体いつ働いているの?」と(笑)安心して下さいね。ちゃんと働いていますよ。私の仕事は、定時はあるんですけど結構自由なんです。... » READ MORE

DVDで全部レンタルした海外ドラマ

映画も好きですけど、海外ドラマも好きなんです。映画館へは一人で見に行ったりしますが、海外ドラマは全部レンタルして見ています。残念ながらケーブルテレビを引いていないので、レンタルするしかないんですよね。... » READ MORE

今一番見たい映画

映画は人生だ!といってもいいくらいの映画好きです。いろんなことを楽しみたいけど、やっぱり1週間に何度かは映画を見ないと落ち着きません。友人と見に行くこともありますが、一人でだって行きますよ!どんなジャンルも好きで、最近は海外ドラマにはまっています。 ... » READ MORE

夫との晩酌の時間

週末も近いので、夫と一緒に飲むお酒を買ってきました。まずは今日のコーデをブログに綴っておきます。今日は自由区のペルーコットンストライプジャージーカットソーにショートパンツ。浅めのブーツに深めの帽子です。... » READ MORE

友人とモーニング女子会

最近流行りの朝食女子会知っていますか?私も流行に乗っかってモーニング女子会してきました。友人は幼稚園へ通っている子供がいて、お迎えの時間が13時なので中々ゆっくりランチをすることができません。... » READ MORE

管理者プロフィール
性別:
住居マンション
家賃: 130,000円
性格: 活発

DINKSで趣味の時間を楽しんでいる。夫はSEで平日は忙しいが、週末は一緒にいる時間を大切にしてくれている。趣味は映画鑑賞で、友人と見に行くことも多い。グルメにも興味があり、新しいお店やカフェ巡りをすることも楽しんでいる。

TIME